メルカリ 情報流出

つぶやき

メルカリの情報流出が約58000人分漏れたようですね。 とういか、閲覧できる状態でほっといたようですね。   以下、メルカリのサイトから転載 __________________________________・・・

がんは食事療法で改善!

美容・健康

がんは食事療法で改善できるのか?手術も抗癌剤治療も放射線治療も効果がなく、がんセンターにいる方は食事療法くらいしか治療法がないのですが、そこから癌を克服された方もいるので食事が大事なのは確かといえるでしょう。 がん 食事・・・

ローラを裏切った相手

芸能・スポーツ

ローラがtwitterで 「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」 と訴えています。   一体誰がローラを裏切ったのか・・・   ⇒車の買い取り査定サービス Uc・・・

終活で骨つぼの売上3倍

終活

人生の終わりに向けて準備をする終活。。。   生前にお気に入りの骨つぼを購入されるお年寄りが増えているそうです。 最後まで自分らしさにこだわりたいという思いからなんでしょうね。   世界にひとつだけの・・・

楽天スーパーセール

家電・通販

楽天スーパーセールが今日から始まりました。   スーパーセールと言うくらいだから安くなってるかとのぞいてみましたが、 いつもの値段と変わりません。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?   定価を高く表示してあた・・・

メイウェザー現役復帰!8.26

つぶやき

  メイウェザーが約2年ぶりに現役復帰! 8月21日にラスベガスでマクレガーと対戦するようです。   49連勝のまま引退しましたが、もし負けるようなことがあればマクレガーが伝説になりますね。 &nbs・・・

佐賀の人魚伝説 東光寺

観光

佐賀県にある人魚伝説!   鍋島家と縁の深い佐賀市本庄町にある「東光寺」というお寺に、 人魚を書いた掛け軸があるんだとか。   その掛け軸の絵は胸から下が魚で、肩口まで鱗をまとっているとか。。。 &n・・・

ページの先頭へ